日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「ホビット 決戦のゆくえ」を見てきたよ!

今年初映画!!!

ホビット3部作最後の章ホビット 決戦のゆくえ」を見てきました!

http://instagram.com/p/yMzlFqsOCn/

イマイチ内容を知らないまま2を見て、勢いで3作目もみましたが・・・

面白かった!

とにかく戦いのシーンは本当に大迫力!!!

あと「仲間」っていうのを凄く感じました。途中仲間割れみたいのもあるけど

最終的には本当に涙に繋がりますよ・・・(泣)

これで、ホビットシリーズが終わり、話としてはロード・オブ・ザ・リングに繋がっていくようですが・・・

ロード・オブ・ザ・リングをちゃんと見たくなった!!!

ちょこちょこロード・オブ・ザ・リングも見てましたが、記憶はほぼ皆無!

あのリングはどうなっていくのかちょーーーう気になります!(爆)

時間がある時にまとめて見ようと思いました!


映画『ホビット 決戦のゆくえ』予告1 【HD】2014年12月13日公開 - YouTube

ページトップへ戻る