日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

無印のマッサマンカレーを食べてみたよ!

最近良く聞く世界一美味しい料理と言われている

無印の「マッサマンカレー」を食べてみたよ!

 

あっ、ちなみにマッサマンカレーとはこんなの。


世界で一番おいしい料理?ウワサのマッサマンカレー / ホットペッパーグルメタイムズ

 

そして、おいしいレトルトカレーといえば無印のカレー!!

無印のカレーはだいたいおいしいのでね!

マッサマンカレーがどんなカレーなのか全く調べずに食べてみました。

ご飯にかけるとこんな感じ。

封をあけると、ココナッツの香りがふわぁ~っと!いい匂い!

 

味は少し辛めでココナッツの味がやっぱ特徴的!

他のマッサマンカレーと同じかわからないけど、ナッツが入ってて

これがいいんです!おいしい!

ルーはサラサラでご飯とよく絡んで美味しく食べれました♪

 

まぁ・・・

でも正直どうしてこれが世界一に輝いたのかよくわからないです\(^o^)/

もっとおいしい料理はなかったの??

 

 

とにかく、一度食べてみるのもいいですね!

美味しくいただけました!

ごちそうさま!

ページトップへ戻る