日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

おろしツナパスタ

今日は自校も1時限だけで終わったので早めに家に帰宅! お昼ごはんを作りました! 今日はおろしツナパスタを作ってみたよごは~ん♪ 日々発見日記 もうね、とりあえず熱いもの食べたくないし、ツルッと食べられるものじゃないと食べる気がしません。 となるとやはり麺類で冷たい冷製になっちゃうんですよね・・・。 んまあお手軽でいいのですが汗 他に夏の熱い時にサラッと食べられるもの無いかな~\(^o^)/ ちなみに味付けは麺つゆでどちらかというと和風パスタ! 優しい味で美味しかったですすまいる それにしても暑い日が続きますね・・・・。 隣の部屋では弟がクーラーをつけており・・・。 部活帰りなのでしょうがないですけどね! クソックソッ(T_T) 暑さをしのぎにどこかいけばいいのですが、家を出る気もおきません泣き 車の免許早く取りたいな~

ページトップへ戻る