日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

TRY!キラキラLIVE してみた

自分の好きなアーティストが商品のイメージキャラクターになるのは大変嬉しいことで また、その商品を好きなアーティストが宣伝しているからついつい買ってしまうというのも あると思います。 その中の1人が僕です。 大好きなPerfume氷結のイメージキャラクターになって氷結ばかり飲んでいますww 最近氷結が大きなプロジェクト 「セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT」という名前で LIVEを行ったりウェブ上でコンテンツなどを提供しているのですが、その中の一つの 「TRY!キラキラLIVE」というのをやってみました手 まずこれをやるには氷結を買ってこなくてはいけません!! 日々発見日記 僕が氷結の中でも大好きで、あーちゃんも好きだという青ウメを買って来ましたーキラリン そしてスマートフォン専用のARアプリをダウンロード! 日々発見日記 缶のウラにあるコードをアプリで読み込みます。 すると・・・・。 日々発見日記 なんと新曲のhurly burlyが流れはじめ、その音楽に合わせて踊る人形が缶の前に 出てくるんです!! しかも傾けて撮影してもそれにあわせて画面のなかもあわせてくれるので、現実の光景を 見ているかのようでした! 最近の技術は凄いなーキラリン また、このような技術を使って宣伝してくれるPerfumeと氷結さんありがとうございます! とっても楽しめましたスマイル あとPerfumeといえば8月1日にはLIVEDVDがリリース!! そして15日にはNEWシングル「spending all my time」がリリース!!!!! もうね、このファンを飽きさせない感じ!! ほんっとPerfume最高て

ページトップへ戻る