日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クリーミースムースが当たりました!

自校から帰ってくるとお届けものが!! 何かと思ったらお久しぶりのモラタメさん!モラタメ 日々発見日記 何かな~ と箱を開けると・・・。 日々発見日記 おお! これは以前応募した明治 クリーミースムースではないですか!! 個人的に前から気になっていたものなので、当たってラッキーキラリン しかも見えてる4つでもうれしいのに、なんと! 日々発見日記 下に隠れていた4つをあわせて合計8個ももらえました!! ありがとうございますモラタメ様~ 日々発見日記 8個も並ぶと凄いですね・・・。 一度に同じものをこんなにも買わないですしね!普段汗 ということで当たりました報告でした~ ちなみに明日の朝ごはんは当然このクリーミースムースを使って食べたいと思います! 食べた感想などはまたブログで紹介しますね~著者名 ※ちなみに今回のブログは試しにいつもより画像を大きくしています!どうですかな?

ページトップへ戻る