日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クリーミースムースを食べてみたよ

昨日当たりましたっていう記事を書いた クリーミースムース  を食べてみました! 日々発見日記 大きさは家にあったマーガリンと比べると一回り小さいくらい。 パッケージは全体的に青い感じでカワイイですスマイル さて蓋を開けるとこんな感じ。 日々発見日記 マーガリンとは違う白いもので、硬くない!! ふわふわとしたまさにムースですね! それでは実際にパンに塗って食べてみますごは~ん♪ パッケージにも書いてある通り焼かない柔らかいパンで・・・・。 といきたかったのですが、普通のパンで食べてみますて 日々発見日記 パッケージの通りタップリと! これはマーガリンとは違うんだ!!! と自分に言い聞かせベタベタとたっぷり塗ってみました手 どんな味か想像出来ずに一口。 ふむふむ。 なるほど! 最初味ない・・・。 って思っていましたが、食べているうちにだんだんと口に広がるクリーミーなまろやかさその中にすこ~し塩気が感じられました。 でもなんだかもっと甘いものだと思っていたのでちょっと拍子抜け汗 ただ、こういうものなんだと思ったら別に美味しいと思いましたよすまいる 今回はクリーミースムース単体で食べましたが、公式ホームページにアレンジレシピが 載っていたのでそれを見ていろんなアレンジをしてみたいと思います! なんせ8個もありますからね! 楽しみ~♪

ページトップへ戻る