日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

CUBE BOTを買ったよ

このまえ東京に行った時に
「キッテ」の雑貨屋さんでこんなものを発見!!


「CUBE BOT」っていうおもちゃ!
見た瞬間かわいいってなって買ってしまいました。

中身はこんな風になっています。


四角いキューブ状になっていますが、なんと自由に変形可能!!
たとえばこんな風に変形出来るんです。


なのでこのロボットをどんな風に変形するかはあなた次第!!
しかも優しい雰囲気の木で出来ているのでインテリアにもピッタリですね!!


窓際なんかにちょこっと置くのも素敵だと思います。
お値段は3000円くらいだったかな??
少しお高めですが、自分用に・お友達にプレゼントなんしても喜ばれるかもしれません♫





ページトップへ戻る