日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

どうぶつの森バッグ

今日は任天堂さんからお届け物。 日々発見日記 中身はどうぶつの森バッグですスマイル 日々発見日記 クラブニンテンドーのポイントの有効期限が迫ってて290ポイントが無くなってしまう というメールが来て、これは使わないともったいないと思ったのでこれをもらいました手 どうぶつの森好きだし、コレにした理由がもう一つあって取っ手のとこに付いている バスのキーホルダー! これかわいい!と思ってたのですが、なんとただの模様でした汗 写真だと実際についてるものだと思ってたので・・・。 ちょっとショック泣き でも可愛いので許しますぇ 裏面はこんな感じ。 日々発見日記 そして内ポケットもついてて、なんとそこにもキャラクターが!! 日々発見日記 いやー! 凝ってますねー! 内ポケットなんて見えない部分だから何もしなくてもいいのに・・・。 さすが任天堂ですキラリン 遊び心ハート① さてこのバッグ利用方法ですが・・・・。 うーん。 まだ考え中おののく 学校に置いといて緊急用のバッグにしようかな?? 考えておきます手 そして明日は久々の学校! この1週間まるっとお休みだったので、なんだか夏休み明けのような憂鬱な気分\(^o^)/ ふー。 でも新しくなったパルシェとか見てないし、学校帰りにでも見ていこうかな?? 明日はそれを力に頑張りますガッツ

ページトップへ戻る