日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トマトカレー

今日のランチでーすごは~ん♪ あ ここ数日毎日今日のランチ更新してますね汗 いいことなのかな?? 今日は残りのカレーとこの 日々発見日記カゴメ基本のトマトソース」 を使ってトマトカレーを作ってみました手 と言っても今回はレシピも見ずにカレーに残りのソースを入れて適当に味付け しました汗 あと盛り付けはちょっと豪華にかぼちゃを添えて~ 日々発見日記 できました!! 見た目超おいしそう!!ハート 味も・・・。 美味しかったですて 少しトマトの風味が残っていてイタリアンカレー?? みたいなイメージになりました★ とってもおいしかったです♪ それにしてもこのトマトソース・・・。 使えます!て 今日も朝ハム抜きピザパンを作るときこのソースを使ってみたらケッチャップよりも 格段に美味になりましたキラリン 味付けもいい感じだし、また買ってこようかなって思いますスマイル

ページトップへ戻る