日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

joysound wii DX が届いたよ!

今日はこんなモノが届きました手 日々発見日記 前頼んだ「joysound wii DX」です!! 箱がデカイ!! そういえばDXになって変わったのが「マイク」です♪ 日々発見日記 前作のマイクと比べてみました 日々発見日記 ショボさ際立ち笑 早速何曲か歌ってみましたが、DXはやっぱすごい!! うたの検索もしやすくなったし、やっぱりマイクの性能があがって声をちゃんと拾ってくれるように なっていましたて 大きさもホンモノのマイクと同じような大きさになって歌いやすい★ 今回は冬休み中歌えるように30日分のチケットを購入しましたピース 明日からヒトカラし放題だぁ!!すまいる

ページトップへ戻る