日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

がーん

いまさっき2ch見てて、ipod touchって検索して見ていたら なんとアップルストアの整備品でipod touchが22000円で売っているとのこと。 こんな安かったらもう無いだろうなぁって思いながら見たら まだ売っていました。 たしか整備品でもきれいだし、新品もあるんですよね(  ゚ ▽ ゚ ;) なんかipod touch買ったけど、まったくスタミナが無いような気がして困っています。 ネット見ているだけで、すぐ1メモリなくなっちゃうんです。 これっておかしいのかなぁ( ̄_ ̄ i) しかも使っていると熱くなるんです。 前のはそんなこと無かったのに・・・・・。 一回相談してみようと思います。

ページトップへ戻る