日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コンタクトの保存液

今日はおととい注文した、コンタクトの液が届きました。 僕はこの液を使っていて、とても便利なのですが高いんです・・・・。 一本2000円もするんですよ?! でもやっぱ便利なのは変わらない! ということで、今回は初めてネットで液を買ってみました。 僕が買ったお店(?)はかぐやまコンタクトといって、安さに自信があるようです。 でもほんとその通り激安で一本2000円もする保存液が4本も入ってしかもこれの小さい版も入って それに2本別の保存液も付いておまけに綿棒もはいってぜんぶで 4980円でした!! これはマジで激安すぎ! 次回も確実にここで買うしかありませんね!
これがすべて!なんという豪華セットぉぉぉぉ! そしてこれがおまけ これはおまけと言えるのか?! こちらがかくやまコンタクトさんです。 でも安いだけではないんですよ! ポイントもつくし、商品をたのむと番号がつくのですがその番号の最後に7がつくとその商品が 30%オフになるんです! 当たった人はラッキーですがかぐやまコンタクトさんも太っ腹ですね♪ っということでコンタクトのことについて書きまくったわけですが、早速今まで使っていた液がなくなったので 明日から買ったばかりの液を使おうと思います。

ページトップへ戻る