日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

浜松のイオンモール

今日は家族(お父様抜き)で浜松にあるイオンモールに行ってきました。 僕のお母様がどこからか情報をつかんできたらしく、とても大きいらしい。 これは行くしかない(‐^▽^‐) というわけで行ってきてしまいました! 浜松って静岡県内ですが僕が住んでいる地域では、東京のほうが近いんですね(´・ω・`) 遠いんですよ・・・・。 片道2時間くらいかかりました。 でも着いてみるとかなりでかくて、びっくりしました(;´▽`A`` 店舗も150店舗も入ってて、見ごたえ十分でした! 飲食店もたくさんあって悩んじゃいますね(・∀・) また行きたいですが・・・・・。 今度はいついけるかわかんない➘ 近くの人はいいなぁε=(。・д・。)

ページトップへ戻る