日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

登校日

今日は久々の登校日でした。 朝はかなりだるかったけど、久しぶりにクラスの人たちにあえてうれしかったです(‐^▽^‐) でも僕にとって衝撃の事実が判明してしまったのです。 それは 今日で夏休み最後の登校日だと思っていたら、来週の月・火曜日に日本史の補習があるらしいんです(・・;) 今日の朝なんか 「アァ、夏休みもラスト1週間かぁ・・・・」 なんて思っていたら実はあと数日しかないじゃありませんか!!!! まぁ 僕は宿題ほぼ終わらしたので今年の夏休みはわりとゆっくりできそうですが、うーんなんか予定狂ったような狂わ ないような・・・。 予想外でした(ノ◇≦。) 残りの夏休み楽しみたいと思います。

ページトップへ戻る