日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

sh906iTV

今日は電気屋さんにいろいろと買うものがあって行った訳ですが 早々とドコモの906シリーズのモックが展示してありました。 僕が注目しているソフトバンク923shはドコモのsh906itvと大体同じサイズなので どんな感じか手にとってみました。 ん・・・・・・。 デカイぎくっ 画面が3.3インチあるからしょうがないけど僕にはでかすぎで持ちにくかったです汗 でも画面はでかくて迫力があったので期待したいと思います! それと・・・・・・。 近くにsh906iがあったのですが、さらにでかくてびっくりですおののく しかもなんかケータイが逆に(?)ひらくみたいな感じなので、重心が画面のほうにあって すごく持ちにくいケータイでした。 機能とかはめっちゃいいけど、やっぱり使いやすさも大事にしないといけませんね汗

ページトップへ戻る