日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ソフトバンク夏モデル発表!

きましたねぇスマイル 来てしまいました。 ソフトバンク夏モデル発表です!!!! 今日は中継を見るために学校から速攻帰ってきましたが、やはりもう終わっていましたorz でも後からいろいろな情報が出てきてうわさの923SHを目の当たりに! キタWWWWWWWWWW 機能もハイスペックな上にデザインも僕的にかなり好きです! バッテリーが微妙なようですが、このような全部入り機種がこのタイミングで出てくれて とてもウレシスですハート はよこの機種に変えたいなぁ っと思っていると下のほうにまた気になる機種が・・・・。 825SHというのですがPANTONEのスライドバージョンです。 923SHと比べると機能的にもかなり差があるけどデザインに一目ぼれ吃驚 色も原色でカワイイキラリン 今かなりやばいです。 どっちにしようか・・・・・・。 でも2年使うものだからハイスペックのほうがいいですよね?! うーん まぁどっちにしろ今回はホワイトにする予定なので色は決まってますて またいろいろな情報が出てきたら考えたいと思いまーす顔

ページトップへ戻る