日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

絶対彼氏

今日は久々にブログ更新♪ 今日の絶対彼氏やばかったです!! 感動した泣き ロボットでも感情を奪うことは死とおんなじ事っていうの凄いわかるような気がします。 らいととここまでやってきたりいこがかわいそう汗 来週って最終回?! 絶対見るて 話変わって僕はひそかにある計画を立てています。 それは今あるipodを打ってipod touchを買うという計画です。 ソフトバンクからiphoneが出るって確定していいなぁ~って思ったけど、月々の料金がハンパなさそうなので 多分無理なんですね↓ ということでカメラ、電話、スピーカー、ブルートゥースその他いろいろを取ったipod touchがいいということになりま した。 オークションで見ると今のところipod touchは2万~2万5000円で買えることがわかりました。 ipod classicも大体2万くらいで売れるみたいなので、高いお金を出さなくてもipod touchに変えることが出来そうで す!!スマイル 何かあったらまた更新しまーすピース

ページトップへ戻る