日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MISIA NEWシングル 「記憶」 買ってきました

最近なんだかお買い物ブログ化してる気がする・・・。

けど気にしないキラリン


さて、一昨日静岡のタワレコMISIAのNEWシングル「記憶」を買ってきましたぁぁぁ!!

学校終わった後行ったので、初回あるかなぁ~

と心配になりながらも覗きにいったらありましたすまいる

ラッキー!!

中はこんな感じ

アフロヘアーのMISIAがいますよスマイル


ではでは・・・。

肝心の曲・・・聞いてみました♪


ふぉぉぉぉぉ!

「記憶」いきなり鳥肌MAX!!!!

凄いいい曲でした感動

最近のMISIAの曲の中でもかなり好きですキラリン


そして、ライブでも歌っていたJPとのコラボ曲

「このままでTonight」

これもいい曲でしたよ泣き

うっとりきてしまう曲で、JPの歌声も素敵過ぎる!!

どの曲もとても良くて、買って良かったと思いましたすまいる


そしてそして・・・。

中に入っていた紙にこんなことが・・・。

10th Album 「SOUL QUEST」 Comingsoon?!?!?!?!?

キタァァァァァァァsei

こりゃ神アルバムですよキラリンキラリンキラリン

発売が楽しみです★


あー

どきどきだなぁハート


ページトップへ戻る