日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今話題のあげ潮を買ってきました!

今日は日曜日のシルシルミシルさんデーで紹介されていた

静岡名物「あげ潮」

をやっと買ってきましたキラリン

月曜日から静岡県民なのにも関わらず土産屋さん通い詰め、今日やっと買えました泣き

いとこにも買ってきて欲しいと頼まれていたのでね・・・。

買わないわけにはいきませんよ汗


さて!

早速食べてみましたキラリン

うん!

おいしいキラリン

食感は紹介されていた通りサクっとしていて、軽い感じです。

味はよくあるクッキーよりもかなり甘さが抑えられていて、もしかしたら物足りない

とか思う人いるかもしれませんが、中にドライフルーツが入っているので

その分甘さを抑えたのかな??

でも、普通においしいと思いましたよて


ただ・・・。

少し高いかな??

普通に家で食べるんだったら、普通のクッキー買っちゃうかもwww

まあ、食べてみたかったので今回は買えて良かったですすまいる



ページトップへ戻る