日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ソーラーヘリコプターを買ったよ

最近こんなモノを買いました! 日々発見日記 ドイツのINPROSOLAR社製のソーラーヘリコプターです 一見ただのヘリコプターのおもちゃにしか見えませんよね?! しかし! これ凄いんですよキラリン まずはこちらを御覧ください script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbW:Nl:de:y8uy0KurHoF3Of7/xmLcoccPWhgKJUd:Dx_H:xN:PS:WV63QdQbZEH2QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray わかりますか?! プロペラが回るんです!! どうして回るかというと・・・ 日々発見日記 このプロペラに付いている太陽光発電によってプロペラを回しているんです♪ なので出窓に置いおけば太陽が出てる間はくるくる回っているという 計算!!! うん・・・計算です。 なので上手く回ってくれないかも・・・。 でも回らなくてもかわいいので、許します!www あ、そういえばなんでこれ欲しかったかというと・・・。 前お店でこれ見たとき一目惚れしてしまいましてハート でも高くて(3800円)買えなかったんです。 でも最近ヤフオクで探してみたらあって、なんと1000円で買えちゃいましたピース これは嬉しかったですよすまいる ほんとありがとうございますって感じ★ 大切にしていきたいでーす

ページトップへ戻る