日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

横浜

最近ぜんぜん更新されていない日々発見日記でございますが、昨日横浜に行ってきました。

遊びに行ったんじゃなくてお見舞いに行ってきました。

でもその帰りには・・・・・

もちろん中華街方面へ!!ワラ

でも今回は中華を食べたんじゃなくて、この前東テレでやってた

1000円でカレーが食べ放題

というお店に行ってきました。

横浜について、赤レンガ倉庫の近くの駐車場に車を止めて

タクシーを捕まえレッツゴーって思ったら運転手の人そのお店知らなくて番地まで調べて

乗っていきました!お店に着くともう行列がぁ冷や汗

とりあえず最後尾に並んで1時間ほど並びました。

いよいよ店内に!店内はかなり狭くて、混む理由がわかるな~って感じ。

お店の人も黒人ばっかだったよ。でも日本語ペラペラだったし!!

カレーはかなり種類もあって本格的でした。ナンも種類が豊富で、超でかかったワラ

サイドメニューももちろん食べ放題で、満足でしたピース

でも全体的にスパイシーで子供とお年寄りにはお勧めできないかも・・・。

それにいくら若くても、カレーばっかなので途中で飽きるかも・・・・。

カレー大好きでおなかいっぱいカレーが食べたい!って人にはお勧めかな。

でも大人1000円で子供500円なので、一度試しに行ってみるのもいいかもしれません。

食べ終わった後は買い物して帰りました。とっても疲れました。

アクセス

  • ハマラジャ  
  • 中区相生町3-63
  • 045-650-4645 
  •  
  • [月~土] 11:00~24:00 [日・祝] 11:00~22:00 
  • [夜]  [昼] \1,000 ~¥1,999
  • ページトップへ戻る