日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

忘れもの

最近学校の忘れ物がすごくひどくなってきた・・・

いつも教科書とか忘れると隣の人にみしてもらって

隣の人にきっと迷惑掛けてるだろうなぁ・・・。

まぁぼくは中学のときも忘れ物してたけど、

さすがに高校ではまずいかなぁって

思ってます。

このごろ応援団の話ぜんぜん書いてなかったけど、今ぼくがとまっているところは

激烈に応援の、世界はそれを愛と呼ぶんだぜのところでとまってます。

もうめちゃめちゃムズくてぜんぜん先に進めないんだよ・・・

まだチアもあるんだよね。

まだまだ先が思いやられるなぁ・°・(ノД`)・°・

では。

ページトップへ戻る