日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

文化祭

今日は文化祭がありました!

いつもと違うふいんきで楽しみだぁわくわく♪

校舎ないはセンパイたちがやった飾りで埋め尽くされてましたワラ

クラスクラスでもお菓子とかドーナツとかうっててマジ楽しかったよアゲアゲ

部活の展示の当番は40分ぐらいやったけど、結構たくさんの人が来てくれました顔

去年は、全体で50人くらいしか来てくれなかったらしいけど、今年はなんと

500人も来てくれたんです!!

去年の約10倍ですよ!!すごいでしょワラ

明日は明後日の体育祭の説明があります。てか学校行きたくない・・・泣き

しょうがないかぁ・・。

明後日の体育祭もがんばります!!では。

ページトップへ戻る