日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

応援団2レビュー

最近ぜーんぜん更新していませんでしたorz

なんかパソコン開くのもめんどくてワラ

ってことで前から予告してた応援団2のレビューです!!

まあボクがこれをやってみて最初に思ったこと

おもしろいヾ(@°▽°@)ノ

でも進んでいくにつれてマジ難しくなってきてます汗

今つまずいているのは激烈に応援のモンキーマジックです。

なんか最後のとこ難しくてね・・・。

まだまだこれから難易度が上がっていくのにここでつまずいてていいのか?!って感じです。

やっぱりボクには華麗に応援の最後まで行けないのか・・泣

これからもがんばっていくのでヨロシクです。

ちなみに明日ボクの高校では文化祭をやります。書道部の展覧会もやるから忙しいのだふー

まあがんばるしかないか・・

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
¥4,080
Amazon.co.jp
押忍!闘え!応援団〈DS〉
¥4,280
TUSK.com

ページトップへ戻る