日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

体育祭

今日は昨日から言ってる体育祭がありました!

ボクの学校はかわっていて、学校の運動場ではやらないのです。

なぜなら・・・

全校生徒が1600人もいるから!

です。(こんなに堂々する必要はなかったかな・・)

なので近くの運動競技場まで行きます。

まぁこれがメンドイのよ・・泣き

バスのってゆさゆさ揺られながら15分で着きました。

ボクはここに何回も来ているので、いつもと同じ感じだったけどほかの人は

「スゲェ!」とか言ってたりしてました。

ボクはこの体育祭で1種目しか出ませんでした。種目を決めるとき

一人必ず2種目は出るようにと言われたのにもかかわらず、1つ決めてぼぉーっとしてたら

誰かが空いている種目を決められてしまって、1つしか出れなかったというわけでございます。

ボクにとってはこれならこれで良いわけですがワラ

そして今日はほんとに日差しが強くて日焼けがんがんしてしまいました汗

顔とかまっかっかです。

で、今日一日体育祭に浸っていましたが、すごい迫力があって、よかったです。

あと、かわいいスキンデザインがあったので変えてみました。

では。

ページトップへ戻る