日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

振り替え休日

今日は先週日曜日文化祭だったので振り替え休日が今日に回って

お休みでした。

いや~振り替え休日というのは、ほかの学校が授業中だというのに

遊べるというのがいいんですよねおんぷ

なので今日は高校のお友とカラオケに行ってきました!!

結構久しぶりだったからちょー歌っちまったワラ

最高点はボクがたたき出しました!歌は・・・・

もののけ姫でつ。

うわ~かなり恥ずかしいワ・・・・・…

まあそんな感じで友達とわいわい約5時間ほど歌いまくっていたのですが

その後が大変!!なんと

チャリの鍵をなくした(汗

あの時はマジで焦りました。

結局カラオケでも探しまくりましたが、見つからず

親に来てもらって帰りました…

いったいどこへ行ってしまったのか・・・・。

わからない・・・・・。

誰もわからない・・・・・。

どうしてだ・・・・・。

はぁφ(.. )

もういいや。

スペアキーあるし。

では。

ページトップへ戻る