日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夏休み♪

あともう少しで夏休みだぁ!

でもその前にテストがあるんだよねぇ(ノω・、)

今日いれてあと10日だって。

どうしよう何も勉強してないしワラ

今回良い点取らなきゃ赤点だぞ・・・・

でも提出物はしっかり出してるから多分大丈夫かな・・・。

今年の夏は、去年行けなかった広島に行くつもりです。

車で。すごいでしょ。よく車で行くもんだって思われるかも・・。

まぁ車で行くから行きに大阪に2泊泊まって1日はUSJで遊びます(‐^▽^‐)

その後広島に行って何日か泊まって帰りは京都に泊まって帰ります。

今年は贅沢かもしれんな。

ボクはUSJに行ったら新しいアトラクション

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るつもりです。

あんまジェットコースター系乗ったこと無いけど、大丈夫かなぁ。

でも0Gが体験できるならがんばって乗ろう!!

でもディズニーランド・シーみたいにファストパスみたいな

サービスが無いからちょいと不便かな。

USJもそういうサービス導入すればいいに・・・。

まぁそれはUSJの勝手だもん。

しょうがない。

じゃ今年の夏は楽しみだということで。

では。

ページトップへ戻る