日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

漢字テスト

今日は明日ある漢字テストのプレテストをしました。 まぁ 漢字テストの前にはいつもあるのですが、このテストに50点中40点以上を取らないと 居残りになるわけです。 僕は漢字が嫌いで、いつも残されているのですが、やはり今日も残されました。 残されるといつもなら30分毎くらいに再テストを3回ぐらいして、帰れるのですが 今日はいつもと違って、再テストがなくて課題が出されてこれが終わったら帰れるというものでした。 別にこの方法でもいいのですが・・・・・。 課題が多すぎた!Σ(・ω・ノ)ノ! 小さく書かれた漢字の読み書きが裏表あってそれ3枚もあったんです! もらったときはもうショックでしたよ(ノ◇≦。) だって休みの宿題よりも多くて、なおかつ今日中に学校で仕上げなきゃいけないなんて(´・ω・`) でもがんばりました! 友達と話しながら気をそらしてなんとか・・・・。 でも話ながらやってしまったので、学校でるのが8時でした・・・・。 何気に最高記録だよぉ! ってかこんな学校にいたくないし! 明日は本番だけど、多分落ちると思います。 でも、もしかしたら! ってこともあるのかな??? 自分なりにがんばってみたいと思います!

ページトップへ戻る