日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ただいま~

11頃帰って着ました。 道が結構混んでて、遅くなってしまった(;´▽`A`` 今日はホテルから出て、船橋ららぽーとに行きました。 船橋ららぽーとは改装する前に行ったので、改装している部分が楽しみだったけど よくわからなかった! でもクリスピークリームドーナツはできてるのわかっていたので、買ってきました。 あと近くのIKEAにも行ってきました。 やっぱIKEAはいいね! 見るだけでも楽しいし、買い物終わった後の小腹がすいたときのカフェコーナーに行くのもいいですね! でも今日改めて思ったことは、どこのIKEAも内装とか配置的なのは変わらないんですね(^▽^;) まったく同じで少しびっくりしました。 ではこちらが今日買ったものです↓ 日々発見日記-SBSH0230.JPG 撮った後に気づいたのですが、TDSのお土産も入ってましたσ(^_^;) 右から IKEAで買った収納BOX(組み立て式なので明日でも組み立てたいです) がく ケータイの液晶シール 羊の人形 TDSで買ったミッキーキーホルダー です! この中でもお気に入りは・・・ 日々発見日記-SBSH0231.JPG 羊の人形! なんか見た瞬間 買いたい・・・ と思って思わず買ってしまいました! ちっちゃくてほんとカワイイです(●´ω`●) まぁ ここまではいいのですが・・・・。 帰りにハプニングがありまして・・・・。 ららぽーとの立体駐車場から出てくるとき、5階に車を止めていたのでらせん状の道で下まで降りて いました。そして2個目のコーナーを曲がろうとした瞬間 「ガガッ」 っという音がして えっ何?!と車の外側を見てみると、左側のドアに落下防止用のガードが当たっていて なぜか無理やりはずそうとして当たったまま動くとさらに 「ガガガッ」 という音がしました。 でもどうしようもないのでそのままはずして一応ららぽーとからは出ました。 その後一旦車を止めて当たったところをみていると、後ろの席のドアがべっこりへこんで 長い傷が付いていました。 まさかあんなところで当たるなんて思っていなかったので、すごくびっくりしました。 それにしても 車治るのかな・・・・。

ページトップへ戻る