日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

学校

いよいよ明日から学校が始まります。 やっぱこんなに休みがあると学校なんて行きたくなくなっちゃうね(;´▽`A`` 家でぬくぬくっとしてたいよ・・・・。 そういえばこの前ヤフオクで落としたデジカメの出品者のひとからようやく連絡がありました。 今までは落札した後すぐ連絡が来て、ぱぱっとお金も入金しちゃうのですが、今回は 運が悪く、出品者の人がお出かけしていてそうは行かなかったです・・・。 やっぱお金のことだから、何日も連絡が来ないと心配になっちゃいます。 でも今入金したので、今週中にはくるかな? 早く触ってみたいです! それからぜんぜん別の話なのですが、弟が習字の宿題をやっていたので 敏捷して書いた↓ 日々発見日記-SBSH0022.JPG どうですか?? 一発書きです! 次も書いたのですが、やっぱり一番最初が上手にできる気がしますね(*^▽^*) では明日からがんばっていきます!

ページトップへ戻る