日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あけましておめでとうございます!

2009年! あけましたね(*^▽^*) 今思うとあっという間でした。 修学旅行も楽しかったし、いい1年だったと思います! っということで、まず今年最初といえば・・・・。 そう! 買い物! SALEだ!いえい! ワラ 早速近く(?)のイオンモールへお出かけ! 今日買ってきたものです↓ 日々発見日記-SBSH0222.JPG 右から ぼうし・メモリーカード・アロマオイル です! いたって普通の買い物です・・・・。 普通福袋って買うと思うけど、僕買わないんですね・・。 安いけど、中に何入っているかわからないし、いらないものだったらもったいないし・・・。 まぁ 普通の買い物をしてきたわけです。 でもこの帽子すごい気にってます(^∇^) みんなに似合う! っていわれたから、いろんなところにかぶりにいっちゃおうかな( ´艸`) それとこの画像には載ってない買い物をしました。 こちら↓ 日々発見日記 デジカメ☆ IXY DIGITAL L という機種です。 前トイデジがほしい! っていう記事を書いたと思うけど、飽きるって言う人が多いみたいで、僕は結構飽きっぽいから 高いお金だして買っても飽きたらやだなぁと思って、普通のデジカメにしました。 でもコレ 実は5年も前に発売されたデジカメなんです。 ということは・・・。 オークションで買いました。 5年も前だと画素数も400万画素だし、機能的にも衰えてると思ったのですが 使っている人のコメントを見ると、意外といいらしいです。 でも僕がコレに決めたわけは・・・。 本体のサイズが小さい! ということなんです( ̄▽+ ̄*) 手にすっぽりはいっちゃうサイズで、重さも100gしかないので いろんなところに持ち歩きたいです(≡^∇^≡) そして気になるお値段は・・・・。 5000円で落札しました! 同じ機種をもう少し安く落札している人もいるけど、これを出品した人は なんと太っ腹にバッテリーを2個と純正のケースまでつけてくれるんです! やったね! だからこの値段には満足しています。 これからはこのデジカメを使ってブログに画像をアップしていきたいです(*^▽^*) こんなに書いたのは久々でした。 明日はみんなの夢の国ディズニーSEA にいってきます!(●´ω`●)ゞ でも僕鼻が詰まってるし、セキ出るし少し風邪気味・・・。 しかもお母様がなんと胃潰瘍になってしまった! というか今日発覚! 前からおなか痛いって言ってたけど、まさか胃潰瘍だったとは・・・・。 明日まさかのいけないかもしれないコースが来ています・・・・。 ヤヴァイ! どうかいけますように・・・・。 では今年も1年よろしくお願いいたします! あっ ブログ書いてるうちに2日になっちゃった! まいっか(^▽^;)

ページトップへ戻る