日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アロマディフューザー

今日は前々からほしかった無印のアロマディフューザーを買ってきました! 日々発見日記-SBSH0019.JPG 5000円で少しお高めなのですが、さすが無印! とてもシンプルなんです! しかも間接照明付きで、あとタイマーも付いてて何気に高機能なんですよ♪ だからみんなに人気なんですね! ではここからレビューです。 日々発見日記-SBSH0020.JPG 入っているものはこちら 本体・ACアダプタ・計量カップ・取説・保証書 です。 ACアダプタは少し大きめかな? 本体と比べると・・・・。 でも色もしろなので、本体の色とマッチしてると思います。 では実際につけてみよう! 日々発見日記-SBSH0021.JPG おぉ!ヽ(*'0'*)ツ つけた瞬間すぐもくもく煙がでてきます。 って これ水蒸気ですね・・・。 動作音も気になりませんが、水がぽちゃぽちゃいいます。 でもこれはこれで落ち着くのかな? ライトも暖かい感じです。それに水の下にライトがあるので 水が動くと光がゆらゆらとして、これもまた落ち着く感じです。 香りについては、前使っていたライトの熱で香りを広げるタイプと比べて ニオイがきつくなくて、部屋全体にほわぁーっと香る気がします。 うーん やさしい香りみたいな とてもいい感じです! っとまぁ みんなに人気のものはやっぱり買って損はないですね! 保障も1年付いているので安心できるし、ミニ加湿器にもなるしとってもいい商品です。 今はラベンダーの香りしかないので、もっとほかのオイルも買って試してみたいと思いました。

ページトップへ戻る