日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

メイちゃんの執事

今日は夜9:00からやった メイちゃんの執事 というドラマを見ました。 学校でも少し話題になっていて、席の近い女の子が佐藤健の大ファンらしく絶対みる! といっていたので、僕も見ちゃいました(^▽^;) すべて見てみましたが、全体的に花団とかに似ていると思いました。 でももし実際にどこまでも執事がついていたらちょっと迷惑なのかなぁ・・・。 と思います。 次も是非みたいです! ちょっと余談ですが、執事をひつじと今まで読んでいました。 笑っちゃいますね・・・・(;´▽`A``

ページトップへ戻る