日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

冷凍みかん

最近かすかにマイブームなのが・・・。 日々発見日記 冷凍みかん! なんか普通のみかんもおいしいけど、凍らすだけでシャリっとしてめちゃウマいんですよ(´∀`) 大体1時間くらいで、シャリシャリ感ができます! とってもおいしいですよ(●´ω`●) 話は変わりますが、劇的ビフォーアフターって知ってますか?? 前にレギュラー番組だったリフォームする番組なのですが、突然終わってしまいその後はスペシャル番組 になって放送していました。 しかし! なんとこの春またレギュラー番組として帰ってくるそうです!(ノ´▽`)ノ めっちゃうれしい!! なんかこの事実を知ったときは涙が出そうでしたよ(ノ◇≦。) ほんとこれから毎週やってくれるなんて、すごく楽しみです!

ページトップへ戻る