日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

misia 横アリのチケット来ました!!

今日は朝から何か配達が・・・・。 まだこないだろうと思っていたmisiaのライブのチケットでした!! 早速どきどきしながら封をあけてみると・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! アリーナ3列目でした!! びっくり! 去年は一般で買って、かなり後ろでがっかりでした。 でも今年はFCに入って、初めてチケット買ったのですが、こんないい席に当たるなんて本当に うれしいです(*^▽^*) 今から行きたくて楽しみです♪♪ あと今日は久しぶりに友達とカラオケをしに行ってきました。 いつもと同じように歌ってたのですが、なんだか今日は調子が良かったらしく 89点が出せました!(普通なのかな・・・(;´▽`A``) 今日はなんだかとってもうれしい日になって良かったです!

ページトップへ戻る