日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

届きました

今日は家に帰るとヤフオクで落としたデジカメが届いていました。 では早速レビュー開始! 届いたものすべてです。 日々発見日記-SBSH0026.JPG 本体 バッテリー×2(ひとつは非純正でした) 充電器 ケース です。 少し箱入りだと期待していましたが、残念ながら箱入りではありませんでした。 でも本体はすごくキレイで、ラッキーです(*^▽^*) でもケースが・・・。 白なので、汚れていました。 なんだか角とか隙間によごれがたまっていたので爪楊枝でせっせとお掃除 わら なんとかキレイになってよかったです。 次は本体について 日々発見日記-SBSH0023.JPG カラーはブラックです。 これが届くまで暇すぎたので、模型的なのを作っていたのですが、それに慣れすぎて最初に持ったときは ズシッっときました。でも本体は本当に小さくでも持ちやすいです。 重さもケータイよりも確実に軽いと思うので、ケータイと一緒に持ち歩いてもいいかな? 日々発見日記-SBSH0024.JPG 画面は小さいです。 でも確認だけなので、十分! 操作も前からキャノンなので、説明書なくても大丈夫でした。 日々発見日記-SBSH0025.JPG あとこのレンズなのですが、家のカメラと比べるとすごく小さくて可愛いです(●´ω`●) 光学ズームが付いていて、レンズが飛び出すタイプだとこの飛び出す部分が2段くらいになってるけど このカメラは1段しかなくて、AFのときとか起動するときとかぴょこぴょこしててなんだか面白いです! あとこのカメラで撮った写真も載せておきます
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
うーん(°∀°)b やっぱケータイでは出せないですね。 これは ケータイは500万画素でこのデジカメは400万画素ですが、別にあまり画素数なんて気にならないです。 よっぽどデジカメのほうがきれい!(あたりまえかっ) まぁ こんな感じです。 やっぱ期待通りでした。 一通り撮ってみたりいじったりしましたが、まだわからないことがあります。 バッテリーの持ち、外で撮影したときなど・・・。 まだいじれますね! 明日でもまたアップします。

ページトップへ戻る