日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新機種発表したわけですが・・・。

ソフトバンクの春モデル発表されましたね!! 僕が一番気になっていた932SHですが・・・・。 なんか微妙・・・。 サイクロイドの新構成はすごいと思いましたが、なんだか表が寂しいような(^▽^;) しかもサブディスプレイがうーんって感じです。 でもカメラはいいですね! 今の923SHにこのカメラを載せてくれたら、もっと良かったです(*゚ー゚)ゞ ほかの機種で気になるのはカシオかな? auみたいで、冬のときのと比べるとかなり進化した! って感じがしました。 そういえば、僕が使っている923SHも来月で6ヶ月です。 まだまだ使わないといけないのですが、表にキズ?!じゃないけど、へこみができてしまいましたヽ(;´Д`)ノ 日々発見日記 心当たりはないんです・・・。 でも表じゃないんです。この中がへこんでるようです。 これってきっと直せないよね(ノ◇≦。) ショックです。

ページトップへ戻る