日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ご報告ー

昨日帰って来ましたよー! パリ パリ・スペイン8日間の旅 スペイン 日々発見日記 いやー汗 疲れましたww 昨日なんて何時間寝たことか!! 今日もぐっすりと寝たのでなんとか復活でございますキラリン さてこの旅のことをいろいろと紹介したいのですが、行った場所も多ければ 写真も膨大な数なので少しずつ紹介できたらいいなと思っています。 ただ途中で嫌になって中断してしまうかもしれないのであしからず・・・。 では今回は簡単にこの旅について感想★ 今回ははじめてのパリ・スペインでしたが、とっても楽しかったし発見もたくさんありました。 パリではエッフェル塔ルーヴル美術館など珍しいものをたくさん見ることができました。 しかし想像と違っていた部分もあり、ご飯が美味しくなかったりあとスリ!! 僕スリに合いそうになって大変でしたよー汗 なのでパリでの最大の思い出がスリに合いそうになるかなー\(^o^)/ スペインではガウディの有名な建築物を主に見てきました。 どれも素晴らしくて鳥肌立ちまくり!! ご飯もまあまあ美味しくてよかったですよ!あとパリよりも治安が悪いと聞いていましたが それっぽいことも無く安全に過ごすことができましたー!! 初めてのこの2カ国でしたが、個人的にはスペインが良かったかな?? 街自体は小さいので数日の旅行なら見やすいし、わかりやすい! ご飯もなかなかの美味しさなのでおすすめですー!スマイル はい! ということでこんな感じにまとめてみました。 随時詳しく更新していくのでよろしくですキラリン

ページトップへ戻る