日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いよいよ明日

明日からいよいよ・・・ パリ・スペイン8日の旅いってきまーーす!!!! ふぉおおおお!! 楽しみ★ドキドキ★ワクワク!!! 準備も整い寝るだけの状態ですキラリン 日々発見日記 でもなんだかなあ・・・・。 すっごく緊張!! 飛行機久しぶりだし(高校のハワイの修学旅行以来)なんといっても 海外・・・。日本語が通じるわけないし、初めての国!! 正直のところワクワク感よりも心配な気持ちのほうが上かなぁ汗 でもそんなこと言ってられませんもんね!! 楽しまなくちゃ!★ ブログについてはもし向こうでできたら更新したいと思います!! ホテルに無線LANの設備があるらしいので、書けるかも!! 日々発見日記 ではでは、行ってきます! 無事帰ってこれますようにお願い

ページトップへ戻る