日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

psp

今日僕の弟がPSPを買いました。 なんか最近みんなPSPなんですよね・・・・。 僕は・・・・・・DSです。 しかも旧型(;´▽`A`` いやっ! DSだって楽しいゲームたくさんあるし、PSPに負けてられませんね! PSPは画面大きくて外部メモリー使えて・・・・まぁそんなもんです! DSには今から期待するゲームが2つあって、ひとつは今月31日発売の、リズム天国ゴールドですね♪ このゲームは前作買ってとても面白かったので、DSバージョンもかなり期待しています。 この前体験版やったのですが、やはり面白かった! 製品版で1番やりたいのは卓球のやつですかね(´∀`) うーん 面白そうo(^▽^)o もうひとつはまだ発売日が決まっていないし、しかも名前もまだ仮の状態の 星のカービィウルトラスーパーデラックスです!(題名長っ!) スーファミの移植バージョンなんですよね! 僕スーファミ時代のやつをやっていたのですが、カービィのゲームの中でも神ゲーですね。 これは。 一本のソフトの中に、いろいろな種類のゲームがあってひとつひとつが楽しめるので本当にすごいソフトだと 思います。 これがDSでできるなんて、僕はとっても幸せです(*^o^*) 早く公式情報出てほしいです(*゜▽゜ノノ゛☆

ページトップへ戻る