日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

順調ですよぉ

今日はipod touch人から連絡があって、支払い方法を変えてくれたというメールがきました! なんか無理言っちゃったけど、なんとか対応してくれたのでホント感謝です(ノ◇≦。) そして早速支払い! クレジットカードなのですいすい進んでいくのですが、送料のところに数字を入力すると ドッカーンほどでもないですが値段が跳ね上がりました・・・・・。 そうやら送料を入力するとそのほかのオークション使用料なども取られてしまうようです・・・。 おかげで、1000円ほどアップ・・・・・。 たかが1000円ですが、計画がめちゃくちゃです(´□`。) でももっと高値で取引してたら、もっと値段がアップしてたかも知れないので、まぁ良かったことにします。 無事支払いは完了して、あとは商品が届くのを待つだけです! 今はipod touchが来たときのためにiTunes storeでアプリダウンロードしまくってます! だけど疑問なのは、商品の説明には本体だけしか送ってくれないらしいのですが、写真にはしっかりカバーがつい ていました。買い替えだったらわかりますが、次は買わないんだったらカバーもいらないはずなので、一緒に ついてくることを願います。 あぁ~ 楽しみだなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ページトップへ戻る