日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

落札しちゃいました☆

今日は1日中パソコンとにらめっこしてたわけですが、実はipod touchをオークションで買うため見てました。 すると1個なかなか安そう(品質より価格重視)なものを見つけたので、それを狙って入札しまくりました! すると先ほど落札できて無事購入できました。 最終的には、24500円で送料は500円なのでほぼ予想どうりです! しかし、いざもう一回出品者のページを見ると支払い方法が限定されてて、やばい状況ですヽ(;´ω`)ノ 今交渉しようとしていますが、出品者の方は寝ているのか帰宅していないのかPCつけてないのかわからないです けど、まったく返事が返ってきていないので焦りまくりです(((( ;°Д°)))) どうかキャンセルにならないように願っています・・・・。 あと心配なのがソフトバンクのお父さんのキーホルダーの支払いが済んでいません(;´▽`A`` あさってで締め切りなので、明日また連絡しようと思います。 では

ページトップへ戻る