日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

送ったお

今日は郵便局に行って、無事購入者に送ることができました♪ てか今回一人で郵便の手続きやったんだけど初めてだったから、ぜんぜんわかんなかったぁぁWWW でもおじさんが助けてくれたのでなんとかやり遂げました( ̄▽+ ̄*) 帰った後、オークションを見るとソフトバンクに新規で入るともらえるお父さんストラップが異常な値段で 取引されていました。 あっ、そういえば持ってるじゃん! 即出品しました(ワラ そうすると数時間後には僕が設定した金額まで買ってくれる人がいて 4000円で売れました!!! いえーい! 明日にはまた発送かな? これでipodtouchの購入資金がさらに貯まりました。 そろそろ考えようかな(‐^▽^‐)

ページトップへ戻る