日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夏休み♪とipodのお話

今日から夏休みだぁ! なんかあっという間でした(‐^▽^‐) 成績は日本史が高校生活最大のピンチでしたが、なんとか大丈夫でしたо(ж>▽<)y ☆ 先生!ありがとう! まぁとりあえず夏休みにも入ったことだし、前から予定していたipodを売ることにしました。 オークションもいいかなと思ったけど、なにやら設定がめんどくさそうなので、amazonで売ってみました。 ってかamazonでもものを売れるんですねΣ(゚д゚;) 初耳でしたお(^▽^;) それで僕はとりあえず手元に20000円ほどほしかったものですから、価格設定を22000円に設定。 高いかなぁって思いつつもそのままにしておきました。 すると翌日、昨日だしたばっかなのにもう購入者が! 「えっこんな早く売れるんだ!」とわくわくしながらメールを見ると どうやら購入者のお金の支払いが止まっているようで、もうすぐ入金されるので待ってくださいねというメール でした。 まぁそのうち払ってくれるだろうと思いながらも時々メールをチェックしたりamazonにいったり確認していると amazonの自分の出品用アカウントに「キャンセル」という文字が・・・・。 僕はかなりショックをうけました。 まぁきっと中古ということをあらためて考えるといやになったのだろうと自分に言い聞かせて、もう一回出品。 するとまたも購入者が現れました。 今回こそは・・・・・・。 と期待していましたが、またもやキャンセル・・・・。 これはもしかしてイタズラなのか・・・。 なんかショックです。 だってもう送る気満々で準備しているのに(ノ_・。) だれか本気で買ってくれる方お待ちしております。 商品はipodclassic80gです。 どうかよろしくです。

ページトップへ戻る