日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト終了

テスト終わったぁヾ(@°▽°@)ノ 今回は4日間で途中2日休みが入ってる日程だったけど、大雨で1日休みが増えて計7日間のテストでした(><;) 疲れたヽ(;´ω`)ノ 明日からはテスト返し・・・。 日本史やばいです(;´▽`A`` 赤点かも・・・・。 とりあえず今日はソフトバンクからなにやらはがきが届きました。 今なら機種変・新規で1万円ギフト券 えぇぇぇぇ! まじか! これは「アナタもそろそろ変えたほうがいいですよ」ってことだね(*^ー^)ノ どれどれ対応機種と・・・・。 あっ あれ? 肝心の923SHが・・・・。 なWWWWWWWWWWWいΣ(・ω・ノ)ノ! あぁ・・・。 意味ないじゃんorz しょうがない 普通に新規で変えたいと思います┐( ̄ヘ ̄)┌

ページトップへ戻る