日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphone発売だって?!

なんか今日はiphoneが発売だったらしく、朝からニュースでも話題ですね(*^▽^*) 僕もiphoneはすごくいいと思います! でも・・・・。 普通のケータイと違って、できないものとかが出てきてしまうんですよね・・・。 たとえば、アド交換に便利な赤外線通信ができなかったり、絵文字(←重要!)が使えなかったりいろいろ あるんですよ(;´▽`A`` だからiphoneはちょっと・・・・みたいなヽ(;´Д`)ノ 2台持ちだったらいいですね(・∀・) 僕もそうしたいです。 そういえば今日でテストがすべて返ってきました。 うーん・・・・。 やばーい((((((ノ゚⊿゚)ノ 赤点あるよ・・・ これ(TωT) 補習受けたくないよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 先生! がんばってなんとかしてください! 期待してます!

ページトップへ戻る