日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト最終日

今日は最後のテストでした♪ 終わったのはいいのですが・・・。 今日のテストはヤバすぎた!! 世界史があったのですが、もうぜんぜんわかんなくてほぼ適当 にやりましたよ汗 そのほかの教科もやばかったですぇ 明日からはもう通常授業なので、きっと明日からテスト返しが始まると思います・・・。 あーーー 学校行きたくないしっ!↓ やだなぁ泣き そういえば今週の火曜日にソフトバンクから2009年の夏モデルが 発表されました!すまいる 今回発表された機種の中には1000万画素のカメラを載せた機種などが 発表されましたが、僕が気になってるのはこれ↓ 日々発見日記 mirumo934SH という機種ですすまいる 名前からカワイイのですが僕が一番気に入ってるのは表の サブディスプレイなんです笑い モノクロなのですが、いつも常時ついてるということ! 夢ですねキラリン しかもこの充電台! 日々発見日記 こういうの凄い憧れなんですハート ガチャッ って充電するタイプじゃなくて すぽっ って置くだけで充電するやつがいいんです! うーん! やばすぎですね!!! あと本体の色も良さげなのがあって 日々発見日記 このブラウンの落ち着いてる色に一目ぼれしました感動 まだ僕のケータイはこの8月で1周年を迎えるのでまだまだ2年は使わないと もったいないのですが・・・。 どうしても新しい機種が出ちゃうと変えたくなりますねがーん 今度家電屋さんでモック出てたら触ってきまーす手

ページトップへ戻る