日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パナップ

今日はとっても暑かったですねあちぃ・・・ なので午後無性にアイスが食べたくなって近くのスーパーまで買ってきました。 パナップのグレープ味ですすまいる 日々発見日記 パナップは凄いおいしいですよね♪ 特に僕はバニラの味が好きなんです! すっきりバニラみたいなスマイル では早速オープン! 日々発見日記 カップに書いてある通りソースがたっぷりです! 前食べたときはソースが5箇所くらいしかなかったような気がしましたが 凄い量です!びっくり 10箇所も!! もし僕があっていたら前と比べて2倍ですよ?! グリコさん凄いです(笑 僕はいつもパナップを食べるとき4分の1くらいになったらミックスしちゃいます笑い 日々発見日記 こんなマーブルっぽくなりますハート① でもこうするととってもおいしいんですよウマ・・・♥ 全体にソースが絡むって感じで手 やったことのない方はやってみてくださいねて そうそう今回は後半になると現れる顔マークが出ませんでした汗 最後まで10箇所のソースがーん どうやら新キャラもいるようなのでまた食べてみます感動 日々発見日記

ページトップへ戻る