日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日は明け方からちょっと騒がしい日でした汗 寝たのが今日の午前1時くらいでトイレに行きたくなって3時に目が覚めてしまいました。 とりあえずトイレを済ましてまた寝ようと思ったら・・・。 プーーーンプーーーーンと聞き覚えのある音が!! そう! 僕の部屋に蚊が侵入していたのです。 季節って人それぞれ好みがあると思うのですが、僕は夏があんまり好きではありません。 その理由が暑いのと蚊の季節だから!吃驚 蚊っていつの間にか刺されてるしかゆくなるし耳元でうるさいし 何もいいところがない虫ですね!! まぁ それで寝ようと思った矢先の蚊ですから 快適な眠りをするには蚊は最低な虫なので退治しようと思ったんです。 でも夜で暗いしあんまドタバタできないし・・・。 結局静かに蚊と格闘している間に退治できないまま5時になっていました。 もう外が少し明るくなっていましたよ汗 そんなことがあったので今日は早速しばらくつかってなかったアースノーマットの 液を買ってきましたすまいる これで蚊がいても安心ですハート① 良かった良かった感動 そういえば昨日モノフェローズというサービス?! に応募しました。 このモノフェローズって言うのは企業が商品を貸し出しして ブログを書いている人なおかつ家電に興味がある人に使ってみた感想を ブログで紹介してもらって、その商品がどんなものなのか分からない人が参考に したり、企業にとっては宣伝効果にもなるという一石二鳥なものです四葉 もしこのモノフェローズになれたら商品を無償で1ヶ月借りれて好きなように 使ってもいいらしいです。 その代わりブログで紹介しなくちゃいけないらしいのですが・・・。 どうやら審査が必要みたいなのですが、モノフェローズになれたらいいなぁ と思います。

ページトップへ戻る