日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

モノフェローズ

昨日のブログの記事にも書いた 「モノフェローズ」 の返答のメールが届いていました手紙 ちょっとどきどきしながら開いてみると・・・。 「ブログ拝見させてもらいました。とっても興味深い内容で是非モノフェローズに ご参加いただきたい」 までは良かったんですぇ でもその後・・・。 「現在高校生ということで現在はご登録することはできません」 と書いてありました汗 やっぱ高校生はダメかぁ・・・ って感じでしたね泣き でもFAQには18歳未満でも貸し出しは可能か? という答えで審査に通れば可能と書いてあったので もしかして僕は審査に通らなかったのかも・・・がーん メールの最後に 「今回は見送り」 と書いてあったので今度またやって見ようかなぁ って思ってますピース モノフェローズ・・・。 是非やってみたいですガッツ

ページトップへ戻る